Tuesday, August 01, 2006

LCハーバルローション

LCハーバルローション

みずみずしくなめらか、安心して使えるラブ・ローションです。
デリケートな部分に使うから、良いものをお選び下さい。

ラブローションは、潤い不足の潤滑ゼリーとしても使えますが、2人で楽しむためにもおすすめです。
独特のぬるぬる感が、とっても滑らかな肌触りになり、いつもとは違う感触を2人で楽しんでください。
そして一度は彼のマッサージに使ってみて!きっと病みつきになり、その表情を見ているだけでも、幸せな気分になるかもしれません。
もちろん1人エッチのときの潤滑としても、肌に潤いを与えますので、おすすめです!

LCハーバルローション






エジプトの女王のクレオパトラも、アロエからとった化粧水の愛用者だったと言われております。アロエが日本にやってきたのは、鎌倉時代末だとも言われております。日本でも幅広く使われてきたハーブです。

ラブコスメティックでは、植物性天然保湿成分としてのアロエを最大限に生かして、みずみずしいラブローションとして仕上げました。アロエ特有の保湿感が、自然な感触で肌に潤いを与えてくれます。これまでにない、新しい新感覚のラブローションです。
使用後はすべすべボディ。全身のマッサージなどにもお使い下さい。

1 Comments:

Blogger barb michelen said...

look this is the "diet" i told you about you should really enter the site :) bye enter the site

2:32 AM  

Post a Comment

<< Home